スマートフォン版はこちら

吉田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名寄市の歯科医院、「吉田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 096-8585
住所 北海道名寄市西三条南6-8-2
電話番号 01654-3-3381
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名寄市立総合病院 北海道名寄市西七条南8-1
名寄中央整形外科 北海道名寄市西二条南6-10
名寄東病院 北海道名寄市東六条南5-91-3
あかいし内科医院 北海道名寄市西四条北2-9-3
たに内科クリニック 北海道名寄市西八条南11-28-159
名寄中央整形外科 北海道名寄市西二条南6-10
片平外科・脳神経外科 北海道名寄市大通南3-4-1
名寄三愛病院 北海道名寄市西一条北5-1-19
名寄市風連国民健康保険診療所 北海道名寄市風連町本町76-1
名寄東病院 北海道名寄市東六条南5-91-3


おすすめ病院の口コミ

  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
  • バスケットさん
    北海道立子ども総合医療・療育センター 口コミ
    北海道立子ども総合医療・療育センター 近年札幌に開業した小児科の総合病院で、さまざまな診療科があり症状が軽い方から重い方まで充分効果的な診療を受ける事ができる病院です。子供に合わせたさまざまな入院設備が整っており、特に長期入院が必要な子ども達へのフォローがしっかりしています。良い先生達も年々増えて、医療方法や医療技術も進んでいる事から、今後、北海道の小児科医療の最先端を目指して進んでいってほしいと思ってます。
  • 白ちゃんさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
  • kaokaoさん
    長野病院 口コミ
    兄が入院しています。
    とても清潔な病院です。場所は最初わかりにくかったのですが
    一度訪れたら簡単でした。
    私は車でしたのでそれ以外のアクセスはわかりませんが、車でしたら駐車場も広めですし、行きやすいです。
    病院の中の受け付けの方も親切です。
    ケースワーカーの方にもお世話になっていますが、親身になってお話をきいていただけてる印象です。
    看護士さんや先生も質問に対してきちんとこたえていただけますので、不安が一杯でしたが安心して任せられると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル